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Q1. |
メールに添付された画像が確認できません。
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再度、画像を送りますので、メールにて状況をお知らせください。
それでも駄目な場合はWEBサーバー上でご確認していただけますので、よろしくお願いいたします。
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Q2. |
パソコンがありません。画像確認する方法はありますか?
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WEBサーバー上にアップロードした画像にてご確認していただけます。
携帯電話の液晶画面やインターネットカフェ、会社などインターネットに接続できる環境であれば、
どなたでも確認できる方法です。
画像のサイトアドレスを携帯電話のメールなどにお知らせいたします。
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Q3. |
携帯電話での画像確認はできますか?
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WEBサーバー上にアップロードした画像にてご確認していただけます。
画像のサイトアドレスを携帯電話のメールにお知らせいたします。
携帯電話は画面が小さいので少々わかりづらいかもしれませんので、
現在、画像全体とお顔・体などのアップ画像をご用意し、ご確認いただいております。
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Q4. |
家と会社では画像の見え方が違うのですが、どちらが正しいですか?
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モニター等による見え方の違いに関しては、当店では責任を持つことはできません。
あしからずご了承ください。
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Q5. |
衣装(その他、小物類)が変更になりました。修正してもらえますか?
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当店では、修正は2回まで承っておりますが、
あくまでも制作前にお聞きしているご要望に関してのものです。
お聞きしていない変更は新規制作となり、別途追加料金が掛かりますので、
変更などございましたらできるだけお早めにお知らせください。
また、多少の変更であればサービスにてお受けできることもあります。一度お問合せください。
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Q6. |
送った写真のときと髪型が変わりました。修正してもらえますか?
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上記Q5と同じになります。
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Q7. |
新郎新婦の立ち位置がカタログと逆ですが、どうしてですか?
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お送りいただいたお写真によっては、新郎新婦様の立ち位置が逆でないと制作できない場合がございます。
カタログ通りの制作をご希望の方は、カタログの立ち位置に合わせたお顔の向きのお写真をお送りいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
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