 |
Q1. |

届いた時には額が割れていました!
|
→ |

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
もし配達時にガラスが割れたような異音がしている場合は、配達員の目の前で開封していただき、
写真や納品書などを取り出してから、破損した商品を運送会社の配達員にお渡しください。
至急、新しい商品をお送りいたしますので、メールまたはお電話にて詳しい状況をお知らせください。
尚、3日以内にお申出いただけなかった場合は、返品を受け付けられませんのであらかじめご注意ください。
|
 |
Q2. |

誤って額を割ってしまいました。
|
→ |

申し訳ありませんが、お客様の元で破損された場合は、返品扱いにはなりません。
再度、商品をお送りするには、別途「額縁代」+「追加プリント料」+「送料(実費)」がかかります。
ご使用される日に余裕がある場合は、振り込みが確認でき次第発送を行います。
ご使用される日が近い場合は、ゆうパックの代引きにて至急、新しい商品をお送りいたしますので、
お電話またはメールにてご連絡ください。(代引き手数料はご負担ください。)
|
 |
Q3. |

引越しをするため、送り先が変わります。大丈夫でしょうか?
|
→ |

あらかじめ引越し先をお教えいただければ、そちらのご住所のほうへお送りいたします。
|
 |
Q4. |

直接、披露宴会場へ送ってください。
|
→ |

できれば商品に破損などないかを到着時にご確認いただきたいのですが、
ご要望であればそのようにいたしますので、お申し付けください。
また、商品には制作に使用したお写真や納品書もお入れしておりますので、
商品をお受け取りになる式場の担当者からお受け取りください。
|
 |
Q5. |

プレゼント用なのでラッピングしてほしいのですが。
|
→ |

到着時に破損等ないかをご確認いただきたいため、
プレゼント用のラッピングなどのサービスはおこなっておりません。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
|
 |
Q6. |

贈り先に直接送ってください。
|
→ |

できれば、ご依頼主様に商品の破損等ないかをご確認いただきたいのですが、
ご要望であればそのようにいたします。
また通常、商品には制作に使用したお写真や納品書もお入れしておりますが、
商品とは別に、郵送にてご依頼主様にご返却いたしますのでお申し付けください。
|
 |
Q7. |

家族に内緒で注文しているので、似顔絵とわからないように送ってください。
|
→ |

「組み立て式家具キット」などと伝票にお書きし、当店の名前が見えないようにいたしております。
|
 |
Q8. |

似顔絵をブログやホームページに載せてもいいですか?
|
→ |

ホームページや結婚報告はがき、年賀状など、個人で使用の場合はご自由に活用していただけます。
ただし、当店は商品の著作権を放棄するわけではありませんので、営利目的の場合はお問合せください。
|
 |
Q9. |

似顔絵を名刺に使ってもいいですか?
|
→ |

上記Q8と同じになりますが、プライベートの名刺に関してはご自由に活用していただいて構いません。
|